引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1440594476/
1:2015/08/26(水) 22:07:56.19 ID:
友達とシフトかぶりすぎてるかららしい

学部同じやから仕方ないやろ!
週4出勤の契約条件守ってるやろ!




記事の中間地点!

2:2015/08/26(水) 22:08:20.14 ID:
レジのかねとってにげるとええよ
3:2015/08/26(水) 22:10:12.82 ID:
>>2
イカンでしょ
20:2015/08/26(水) 22:17:50.98 ID:
>>3
レジの金12円盗って計算と合わないーって困らせたれ

5:2015/08/26(水) 22:10:35.33 ID:
だからなんだよ
6:2015/08/26(水) 22:11:04.80 ID:
友達と一緒にばっくれろや
7:2015/08/26(水) 22:11:09.99 ID:
ワイも先輩が辞めさせられたが、お喋りが過ぎたんやない?
9:2015/08/26(水) 22:12:33.82 ID:
>>7
それはないで
違う大学のバイトがほしいだけやろ
10:2015/08/26(水) 22:12:37.89 ID:
そんなん辞めるええ口実できたし、ラッキーやろ
11:2015/08/26(水) 22:13:50.44 ID:
>>10
ワイは続けたい
15:2015/08/26(水) 22:15:50.06 ID:
友達やなくてお前がやめろいわれてんねやな
無能やん君
18:2015/08/26(水) 22:16:58.44 ID:
>>15
友達が長く働いてるからな
17:2015/08/26(水) 22:15:56.74 ID:
解雇通知でええやんな
わいなら2週間前に言ってポイーやで
21:2015/08/26(水) 22:17:54.82 ID:
>>17
金はとれんのか?
25:2015/08/26(水) 22:18:30.14 ID:
>>21
取れるわけないやろ
19:2015/08/26(水) 22:17:03.62 ID:
普通にお前が無能とかでなく?
23:2015/08/26(水) 22:18:29.54 ID:
>>19
多分それなんだよなあ…
その友達も無能と同じシフトやと悪影響やし
みんな迷惑のパターンやん
27:2015/08/26(水) 22:18:59.19 ID:
>>23
契約条件は守っている
態度も真面目
文句を言われる筋合いはない

31:2015/08/26(水) 22:20:25.12 ID:
>>27
だってできるやつやったらわざわざやめさそうとしないでしょ
36:2015/08/26(水) 22:21:09.62 ID:
>>27
真面目系雑魚
24:2015/08/26(水) 22:18:27.63 ID:
>>19
休みがかぶるのが嫌なんだと
だったら最初から採用するなよ
22:2015/08/26(水) 22:18:03.71 ID:
バイトとか同じところでやってたら飽きるやろ
環境変えていったほうがええで
26:2015/08/26(水) 22:18:46.03 ID:
法的にはバイト先はだめで訴えられるべきだけど
労基は動かないし裁判しても金かかるし結局どうしようもない
29:2015/08/26(水) 22:19:37.30 ID:
>>26
ワイは泣き寝入りせえへんで
30:2015/08/26(水) 22:20:22.83 ID:
>>29
裁判伸ばすよ?
その間他のバイトでけへんよ?
37:2015/08/26(水) 22:21:24.78 ID:
>>30
裁判の費用詳しく
バイトできないのは全然痛くない
28:2015/08/26(水) 22:19:09.02 ID:
解雇予告手当の支払い
あとは会社都合解雇だすと雇用助成金が打ち切られるから自己都合にさせたがる
32:2015/08/26(水) 22:20:27.01 ID:
>>28
やはり会社都合だとこちらにお金が支払われるのか?
33:2015/08/26(水) 22:20:36.72 ID:
その友達と示し合わせて辞めるんや
34:2015/08/26(水) 22:20:44.82 ID:
じゃあ店に違法だ!!言って少しお金もらって辞めてやれ
38:2015/08/26(水) 22:22:05.01 ID:
>>34
違法だと証明するための法令とかそういうの教えてほしいンゴ
47:2015/08/26(水) 22:23:38.14 ID:
>>38
そのへんは
バイト 解雇 違法
とかで検索したほうが
35:2015/08/26(水) 22:21:07.01 ID:
両方辞められると困る
辞めてもらいたい方に圧力
あっ…(察し)
43:2015/08/26(水) 22:22:58.66 ID:
大学があってシフトの時間帯が被るのはわかるが
休みが被るのは意味不明
53:2015/08/26(水) 22:25:40.91 ID:
>>43
休みがかぶるのは偶然
それぞれ個人で書いてるからね
わざと被せようとしたわけではない
60:2015/08/26(水) 22:28:25.74 ID:
>>53
どうせ他の従業員と馴染めてないんやろ
あるいはそう思われてるわ
友達と二人セットでしか扱えないくっそ使い勝手の悪い奴やと
63:2015/08/26(水) 22:29:24.01 ID:
>>60
むしろ友達以外とシフトかぶることが多いわ
そいつらとも仲いいし
45:2015/08/26(水) 22:23:18.30 ID:
裁判する手間隙より新しい職探した方が心身共に何倍も楽やで

49:2015/08/26(水) 22:24:06.41 ID:
店名晒せ、こっちはネットの圧力で反撃や!
50:2015/08/26(水) 22:24:16.65 ID:
ゴミのくせにタチ悪い奴やな
54:2015/08/26(水) 22:26:02.65 ID:
まあ辞めろといわれるからには理由はあるからな
55:2015/08/26(水) 22:26:34.94 ID:
うわっ 裁判とか面倒くせえ奴やな
そら友達よりはこいつを辞めさせるに決まってるわ だっていちいち面倒くさいもんこいつ
57:2015/08/26(水) 22:27:03.24 ID:
やめちまえそんなバイト
もっといいところ探せ
61:2015/08/26(水) 22:28:30.73 ID:
>>57
せめて二ヶ月分の給料は払ってもらわんと困る
62:2015/08/26(水) 22:29:22.59 ID:
>>61
バイトにそんなもんあるわけないやろ
2週間前に告知でOKやで
64:2015/08/26(水) 22:29:48.41 ID:
>>62
なんやそれ詳しく
68:2015/08/26(水) 22:31:14.35 ID:
>>64
2週間前にお前首やゆーたら通るんやで
これ正社員でも同じや
理由なんてなんとでも付けられるしな
58:2015/08/26(水) 22:27:38.45 ID:
後から入ってきたくせに先輩と休みかぶせるなんて勤務態度不良すぎる
65:2015/08/26(水) 22:30:03.95 ID:
友達は突然首になった時に1か月前の通知がなかった分と
有給分の給料もらってたで。
裁判とかではなく、消費者なんとかに言うぞっていうとビビるらしいぞ。
66:2015/08/26(水) 22:30:14.54 ID:
あくしろ
馴れ合いたいのか戦争したいのかどっちやねん
71:2015/08/26(水) 22:33:14.83 ID:
なんやこの無能、ほんとに知りたきゃ弁護士ドットコムでも見てこいやクソボケが
77:2015/08/26(水) 22:34:54.13 ID:
休んだり遅刻しなければ勤務態度悪くないと思ってるところがまだまだだな





カレーに使う肉は関東と関西で違うらしいぞwwwwwwww

ヨメが出産してから自分の小遣いで買えって話になった。 まぁ収入も減ったし仕方ないかと思って…

筋トレしたらマジで身長伸びなくなるの???

ジブリの隠れた名作「On Your Mark」が面白すぎるwww

フ●ラ友がいると彼女作る気がしなくなってくる

ジブリは声優を使うべき?使わないべきの議論がヤバイww

小嶋陽菜 全裸風表紙『sweet』27万部超で完売! 女性ファッション誌7月1位

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
毎日新着のオリジナルコミックが読み放題♪「comico」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加