なんで複座式のMSってないの?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438896334/
1:2015/08/07(金) 06:25:34.276 ID:
シャアが操縦してアムロが指示だして




記事の中間地点!

40:2015/08/07(金) 07:47:10.957 ID:
てか>>1のこれそもそもシャア要らなくね?
43:2015/08/07(金) 07:50:58.698 ID:
>>40
つまりガンバスターにでも乗ればいいってことなんじゃないか?
38:2015/08/07(金) 07:42:56.881 ID:
>>1
種の砂漠編で出た四足msが複座だった
2:2015/08/07(金) 06:26:20.350 ID:
エマが操作してカツが死ぬ
3:2015/08/07(金) 06:26:22.536 ID:
人件費削減のため

4:2015/08/07(金) 06:27:02.972 ID:
Vガンでなかったっけ
11:2015/08/07(金) 06:30:57.661 ID:
>>4
ザンネックじゃね?
5:2015/08/07(金) 06:27:30.112 ID:
ガンダムハルート
6:2015/08/07(金) 06:27:42.894 ID:
ガ、ガンタンク
7:2015/08/07(金) 06:27:56.658 ID:
複座にするならMAでええやん
8:2015/08/07(金) 06:28:51.628 ID:
ラゴゥ
ガンダムハルート
9:2015/08/07(金) 06:28:54.150 ID:
通信でよくね
10:2015/08/07(金) 06:30:02.964 ID:
Ζ+だかに複座式の教習機の設定が出てたと思う
12:2015/08/07(金) 06:32:33.577 ID:
アッガイも実は複座式だしバウンドドックにも複座のタイプがある
MSVだがGMトレーナーも複座
13:2015/08/07(金) 06:33:17.167 ID:
ブ、ブラウブロ
14:2015/08/07(金) 06:33:17.788 ID:
ザメルとか古くから複座の物は存在するべ
15:2015/08/07(金) 06:33:24.520 ID:
ギアスのガウェインかっこよかった
16:2015/08/07(金) 06:33:44.628 ID:
ネオガンダム2号機
17:2015/08/07(金) 06:34:01.608 ID:
MAだけどビグザムは3人乗り
ザクレロも3人乗り
18:2015/08/07(金) 06:34:23.973 ID:
種死アストレイの主役機が一時期複座になってたな
19:2015/08/07(金) 06:36:05.464 ID:
ティエレンにもなかったっけ
20:2015/08/07(金) 06:37:31.654 ID:
クインマンサ2人乗ってなかった?
22:2015/08/07(金) 06:56:29.047 ID:
>>20
あれもMAやで

21:2015/08/07(金) 06:51:13.730 ID:
ガンタンクですでにやってる
23:2015/08/07(金) 06:58:53.548 ID:
AGE3…
24:2015/08/07(金) 06:59:31.377 ID:
じゃあ俺右足担当するわ
31:2015/08/07(金) 07:12:32.383 ID:
>>24
オレお腹んとこで。
25:2015/08/07(金) 07:01:22.242 ID:
マンサはカテゴリ的にはMSに分類されるんじゃなかったか
まぁMAみたいな物だけど
26:2015/08/07(金) 07:01:37.333 ID:
複座のジン!?・・・偵察機か!?

という台詞があったような
34:2015/08/07(金) 07:27:51.883 ID:
>>26
キラ「強行偵察型…複座のジン!((((;゚Д゚)))))))」←複座だって説明言う必要ない件
27:2015/08/07(金) 07:03:17.270 ID:
クインマンサはMSでしょ
28:2015/08/07(金) 07:03:36.980 ID:
マンサはクシャトリヤの原型でMS扱いだな
29:2015/08/07(金) 07:04:44.282 ID:
長距離強行偵察複座型ジンか
コックピット一切映らないから複座型の設定が完全に死んでたな
30:2015/08/07(金) 07:05:46.512 ID:
ガンダムダブルオーライザー
37:2015/08/07(金) 07:39:06.594 ID:
>>30
ワロタ
35:2015/08/07(金) 07:28:29.744 ID:
>>30
ダブルオーライザーはガンダムじゃないぞ
32:2015/08/07(金) 07:18:27.713 ID:
デカイジム複座敷だろ?
33:2015/08/07(金) 07:19:44.985 ID:
スターゲイザーも有人運用時は複座のコクピットに換装してたな
36:2015/08/07(金) 07:38:40.275 ID:
MAとか言うMSの下位互換
39:2015/08/07(金) 07:45:28.188 ID:
ユニコーンだかなにかもサブシート付いてなかったっけ?
臨時に仮説で増設しただけだっけ?
42:2015/08/07(金) 07:50:22.040 ID:
>>39
仮設しただけ、NTD発動したら複座じゃ無理だろ
41:2015/08/07(金) 07:47:34.251 ID:
GT-FOURとかいうGジェネでしか見たことない機体
44:2015/08/07(金) 07:55:30.308 ID:
マクロスなら…
オーガスなら…
管理人所感偵察機って複座なイメージですが、思い浮かべると少ないもんですねえ。
MSなんて基本的に単騎で色々すること前提だと思うので、複座のメリットは薄い…かな。 






【画像あり】最近の小学校のスクール水着進化し過ぎだろwwwwwwwwwwwww

郡司恭子アナ、ミニスカ▼ゾーン!! 小熊美香アナ、脇からインナー!

嫁にベース階下に投げられてキレたら嫁実家帰った

デコ出した髪型の女wwwwwwwwwww (※画像あり)

NMB48白間美瑠ちゃんが男子のオ●ペットになるためだけに生まれてきたような身体だと話題に

人生の勝ち組の画像をはってけ。一番勝ってる奴優勝wwwwwwww

60日で5人の巨乳をGETした巨乳美女を探し出す21の出会いの場と巨乳の彼女の作り方の全て[PR]
完全無料のセフレ募集専門の出会い系SNSで、自動であしあとを付けるナンパツール と、毎週新規の女性と「やっている」ブサイク男の必殺のマニュアル! 冴えない中年男が、入れ喰い状態![PR]
出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレート[PR]